ライラクスがオススメ~!アウターバレルシムリングがダントツに安い♪システム

厚さも選べるから便利ですね。0.1mmのほかに0.3mmもあると安心です。このズレを調整できるシムなので便利です。

こ、これですっ!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

システム ライラクス シリーズ アウターバレル シムリング【レールシステム取付に必須!】LayLaxライラクス製 M4シリーズ・アウターバレル調整シムリング★東京マルイ新旧M4M16シリーズに!バレルの締め付けを調整!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

出来れば0.1mmだけでなく、他の厚みのものもセットになっていると、より便利ですね。個体差やレシーバーとの相性もありますが、準備は必要ですね。海外製ハンドガードを取りつけるために一緒に購入しました。中をいじる方は何個かあれば良いですよね。きれいにこんぽしてありまんぞくです。本体のレール部分とRASのレールのトップ部分がズレていました。M4のフリーフロート仕様にする為購入しましたアウターバレルのガタつきが全く無くなりました。社外品のレールを取り付ける時には必須アイテムです。ライラクスさんは厚みの違うシムを三種類製造されているので助かります。M4のハンドガードを他社のフリーフロートRASのレプリカに交換するための購入しました。M4系のカスタムバレル、ハンドガードを交換するときには必需品です。本体のフレームを削って調整したりネジロック剤で調整してましたので。。装着時のガタつきを解消するためには必需品です。。10枚入りですので微調整するのに良いですね。他社製の0.1mmと0.5mmのセットも持ってはいるのですが!枚数に不安があったのでこちらを追加で購入しました。正直調整はこれで充分です!!何枚も重ねるのが嫌な人は厚みを変えればいいけど気にしない人はこれで充分!ハンドガードを交換するなら必要です。枚数も充分。ナットの締めて止まった位置が悪く。調整するためには必須な商品だと思います。個体差によって必要な枚数が異なってくるのであって困ることは無いでしょう。。バレルを締め付けるナットとアウターバレルの間に入れて使いました。なければアウターバレルがガタガタとなります。枚数が多いので足りないってことがないですねまあ〜良いのでしょう。今回は使わないでピッタリついたのでよくわかりませんが!物は良さそうです。レイルハンドガード取り付けに使用しました枚数使う事に対して抵抗の無い方は!これで充分調整可能です!NOVESKEのRASを取り付けの際に使用しました。